199日


保育園入園日でした。




慣らし保育始まり2時間。


預ける時は泣かなかった事に逆に驚いた笑


初日はギャン泣きはなかったようで、眠たいから不機嫌になり少し泣いたけど、おんぶしてたら寝て15分くらい寝た後は、ご機嫌になってオモチャとかで遊んで過ごしたようです。


迎えに行ったら顔みた瞬間一瞬泣いたけど直ぐ泣き止んで、偉いぞ~チューチュー


明日もオモチャで遊んで平和で過ごしてくれますように爆笑


そういえば!!

保育料!封筒あけた瞬間えー!高い!って叫んだよー笑


聞いていた様に高かったです!

ほんと働く意味よ!笑い泣き


政治家の皆さん少子化問題ちゃんと分かってますか??しっかりした政治をしてください。