137日


1月も今日で終わりなんて早すぎる。


息子くん、よく喋る!よく笑う!


こんなに笑ってくれるなんて嬉しすぎて涙でそうだし笑い泣き

バブバブなんて言える様になって、コテコテの赤ちゃんらしくなってきた。

なにか話してる様な発声もあるし寝返りは全くしそうもないけど、なにかしら日々少しづつ成長してますねぇ~。


寝返りね、まだそんなに心配要らないと思うけど、無駄に心配し過ぎる笑い泣き笑い泣き


今日は布団に寝かせて横に寝て、お腹に手を置いてたら、久しぶり布団でそのまま寝てくれたチュー


イビキかいて寝とらす笑


いつも抱っこしてじゃないと寝ない。


抱っこして寝ると置いたら泣くし。

これで寝てくれるようになると楽おねがい


特訓するしかない!!頑張って息子くん!爆笑


自力で横向くのも、まだ数回!
バルーン🎈がお気に入り。


ヘリウムガスって高いんですね笑い泣き笑い泣き
1本では満タンにならず、中途半端な形で浮いてる笑