117日


昨日と今日と旦那さんは休み。

今朝は朝からムカムカして、一緒に出掛ける予定を1人で(息子くん付きで)行かせました。


肝心な話とか痛いとこつかれると黙り込む旦那さんにイライラですわ笑


何でも言わないと分かんないでしょ!!笑い泣き


息子くんと離れるのが初めてでまだ20分しか経ってないのに寂しいですわえーんえーん


息子くん居ないと胸がザワザワする。

幼稚園デビューもさせたくなくなってきてます笑い泣き



そんな我が家ですが、1年ちょい前に車買い直したんですが、スポーツタイプのセダンで車内は広くないんです。トランクも限られた広さだし。
まさか直ぐに妊娠するとは思わずに、見た目重視と内装の高級感だけで決めたので笑

軽自動車も昨年4月に買ったけど、これもまた狭いのねー。

どっちの車もベビーカーを後に積んでチャイルドシートしてたら狭い!!不便笑い泣き笑い泣き

まだ軽自動車の方は仕方ないとして、セダンの方は広さを重視したファミリーカーに買い換えるべきなのかと思って見積もりに行ったんです。

やはリ、格好良さとはほど遠いよねー笑い泣き
今乗ってる車は気に入ってるから諦めきれない。

旦那さん曰くベビーカーも使うのも長くないし、このままで良いんじゃない?との事で。

迷いますねぇ~笑い泣き笑い泣き

しかも、今の車って余計な機能つけすぎ!
自動運転、自動パーキングとか要らんし、内装は全部モニターだったりDRPとか全部ボタンなんて、えぇ~それなんかヤダーってなる笑い泣き笑い泣き

便利も程々で良いと思うアラフォーです笑

息子くんのテレビタイム笑




この足のボンレス具合がたまらん笑