98日


全国的に大荒れな天候ですねぇ。

福岡でも雪が降って吹雪くくらいだから余程ですね。


まだ、これくらいの寒さなら耐えれる爆笑


こんな寒い日なのに、息子君に来年は着せれないだろう極暖な服を着せたくて、またララポートに珈琲飲みに行きました笑


ごめんよぉ~母の我が儘に付き合わせて笑




店内でも、やっぱりお利口さん。
眠いのに我慢して泣かないし、帰って ソファーで抱っこして寝かせてあげましたニコニコ

色んな方のブログを拝見させてもらってますが、スワドルは寝返りまでなんだぁ。

3か月超えたらスワドル卒業させてる方が多くて、私も勇気出してスワドル着せずに寝かせてみました。

結果スワドル着なくても、よく寝てくれる爆笑

昨夜20時にミルク飲ませて、寝たのは22時過ぎ。
夜間は息子君3時に起きてミルク飲んだ。
そこから、朝9時まで寝てた。

一昨日は24時前には寝て朝10時までスワドル無しでも起きる事なく寝てくれてるし。

10時間は普通に寝てくれる爆笑爆笑

毎日私も8時間は寝れてるしスワドルもう卒業させて問題ないかな。

高齢な母を気遣ってくれてるのかな笑