94日


出産して3か月超えたとこ。

下腹なんか痛いと思ってたら、なんと生理がきた!!

1年ぶりだわ~笑い泣きなんともナツカシイ感覚です笑



布団で寝かせる癖をつけるべく昨夜もミルクの後に布団に寝かせて本を読み聞かせ。


頭ナデナデとお腹トントンしながら静かに子守歌とおしゃぶりと鼻歌で1時間。


おしゃぶりから指吸いに変わりスワドル着せてる左手を握っておいて30分くらいして寝ました。


昨夜は寝ぐずりなく寝てくれました。


寝入ってから右手をスワドルに。


このまま布団で寝る癖ついてくれると背中スイッチ気にしなくてすむから助かります爆笑


今日は旦那さん休みなので寝かしつけは任せます笑


そんな今日は2回目の予防接種に行きました。


B型肝炎の2回目

ロタウイルス2回目

ヒブ2回目

小児用肺炎球菌2回目

四種混合1回目


両手に2本づつとヒブはシロップ


やはり泣くよね笑い泣き

可愛いそうで、また私も涙が出そうだったわ笑

打った後は、ケロッとしてくれるけどねぇ笑い泣き


オモチャを大事そうにキュン過ぎるラブ


帰りは刀削麺食べて帰りましたおねがい