12週1日(85日)


あと6日で生後3か月。
毎日お世話で時間に終われて自分の事まともに出来ない必死で1日をやり過ごしてるけど3か月あっとゆうまに経過したような??

可愛いけど大変でイラつく事もあるけど可愛い笑い泣き

親の助けもなく1人で子育てしてる人への尊敬は半端ない。

息子君のハンドリガード写真おねがい
自分の手を見つめて確認おねがい


シッカリ成長してくれている。
そのうち首もしっかりとしてくる頃かな~。

そんな中愚痴ってみる。
近頃旦那さん全く早く帰ってこなくなった!!!
産まれて最初の方は22:30だったり23時過ぎに帰ってきたりしてたのに、この1か月毎日24時過ぎ!!

必死で息子君を早く寝かせて寝てるのを良い事に安心して毎日遅く帰ってくる。

赤ちゃんは朝と夜の区別がつかないから、体内時計を合わせる為に必死でやってるから、必死で早くから暗くして寝るようにさせてるだけで、この苦労分かってもないわ。

感歎にすんなり寝てると思ってるし。
最近寝ぐずりもあって大変な思いしてねてるのにね。

旦那さんが1日息子の面倒見るのは夜1回か2回のミルクと朝のお風呂くらいで1時間くらいじゃないかな。

スワドル着てるから夜は、寝てくれてるから夜担当の旦那さんは楽じゃん笑い泣き

ほんと、いつかイライラ爆発しそう笑