38週0日


妊娠10ヶ月3週目!

出産予定日まで14日!!!


まだ前駆陣痛も感じない。

ウォーキング以外で、お腹の張りは感じない。

おしるしもない。


どのタイミングで来るのか心配爆笑


まだ車の運転もしてるけど、母には9月に入ったら車の運転はだめ!させない!と怒られます笑い泣き


なので公園に行ってウォーキング出来るのは今月一杯笑い泣き笑い泣き


家のトレッドミルで歩くか家の周りを歩きくしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その前に車の2台とも綺麗にしておかないと。

最近毎日の様に微妙な直ぐ止む雨に降られるので洗車出来ずにいるのがモヤモヤプンプン


自分で手洗いで洗車は無理でも吹き上げてワックスでピカピカに位は出来るニコニコ

(ガソリンスタンドで洗車は綺麗に見えないとこまで吹き上げてくれないからイヤなのよてへぺろ)


今日と明日24時間テレビですねぇ。

今年は暇だし、まともに観てみようかなニコニコ