37週2日


胎動はユックリだけど動き幅が大きい爆笑

お腹の形が変になり、えらい左側に移動したなとか分かって笑える笑い泣き笑い泣き


37週の検診お気に入りの先生勿論指名です。

やはり、この先生がシッカリ説明してくれて安心出来る。


NSTも今回も問題なく元気に赤ちゃん動いてるって。

溶血性レンサ球菌も陰性。


そしてベビ君の推定体重は2749g

今回は1週間で374g大きくなってましたおねがいおねがい

この調子なら出産予定日までの19日で3000gは余裕で超えてくれるニコニコ良かったおねがい


そして、私の体重もまた600g増えてたびっくりびっくりびっくり

なぜ?!馬鹿食いしてないし今週は夜ご飯食べなかったし朝夕ウォーキングはバッチリしてるのになぁ笑い泣き


ほんと妊娠中の身体って不思議だわ。

血圧も体重も注意受けなかったからセーフのようですてへぺろ


ノーマルエコーの写真だと顔もイマイチ分かりづらいえーなんとなくはわかるけど笑い泣き




 なんでも自分の子だから、どう映ろうが可愛いチュー


今日はウォーキングお休みでユックリディウインク