37週0日


正産期になりましたおねがい

いつ産まれてきても良いとの事です。


先週の研修で助産師さんに「どんどん歩いて下さいね。お腹の張りが子宮口を柔らかくするので。」


と言われたけど、もう既に3ケ月くらい頑張ってウォーキングしてる笑い泣き2時間前後はくらいは歩いてる感じだから、これ以上はキツいなぁ~笑い泣き


今日は2時間15分ウォーキング頑張ったウインク


夕方自転車練習中の子供が私のお腹めがけて突っ込んできたから焦ったけどガーン


手でカゴを抑えて、お腹に当たるの免れたから良かったものの。


子供は笑ってゴメンなさいと言ったから許す笑

お母さんは「あぁぁ~」って驚いた声だけで謝らなかったけど、そっちの方が問題やな~と。


頑張って歩くけど、まだ8月のうちはお腹に居て欲しい笑い泣き笑い泣きまだユックリしておいてと声かけてます笑



明後日は検診おねがいおねがい

1週間でどれくらい成長してるのか楽しみおねがい


昨日はランチに出掛けて、久しぶり我慢してたパスタとピザ!!





デザート以外は全部美味しかった