36週4日


昨日は検診の日でした。

お気に入りの先生は居ない日なので残念笑い泣き


36週から毎週検診になるので安心してたのと4Dエコー楽しみにしてたのに36週からは4Dエコーは出来ないんだってガーン


ショック!!!ガーンガーン

もう、動いてるあの感じでは見れないのね~産まれるまで、どんな顔になってきたか見ることは出来ないぃ笑い泣き笑い泣き


まぁ、毎週検診を受けれる安心感の方が重要ですけどねっおねがい


そんな

36週の検診は時間かかりました。


まずは、いつもの様に血圧と体重と尿検査。

次に貧血の検査で採血。

からのNST(ノンストレステスト)で赤ちゃんの心拍と子宮の張りの検査。

↓↓↓




それから、レンサ球菌検査。
この結果は来週分かるみたい。

最後に助産師さんとバースプラン等の話。
なかなか忙しかった爆笑

NSTの結果は赤ちゃんも元気で問題ないですとの事でしたラブ良かった~。

貧血は相変わらず、また復活してて薬処方されました笑い泣き

そして今回ベビ君の体重は2375 g
2週間で240gしか大きくなってなかった~予想外笑い泣き
でも、 問題ないそうです。

私の体重は600gも増えてたのに~。
最近お菓子食べたりしてるからウォーキング2時間してても駄目なのかもなー笑

あと3週間ちょっとで3000gまで大きくなるか、ならないかくらいかな~?!

赤ちゃんの大きさもママの体格に遺伝したりもするらしいから、私は元々中肉中背だから3200gくらいまで成長してくれたら良いなぁニコニコ


先週追加で購入した生後3ケ月頃から着れる洋服一昨日届いたので水通ししました。

直ぐから着れる真ん中辺りの服とのサイズ感の違いに驚く笑い泣き



お気に入りはGUCCIです爆笑




漸く、全て揃って安心おねがい

後は9割準備してる入院バックを仕上げて詰め直すだけニコニコ

前駆陣痛いつからくるのかな??