36週0日


いよいよ妊娠10ヶ月、臨月を迎える事が出来ましたニコニコ


出産予定日まで28日。

あと1週間で正産期!!


毎日元気に動いてくれています目がハート

足がココにあると分かるのでツンツンすると逃げます笑い泣き


臨月に入ったので指輪を外しました~。

出産の時に浮腫んで抜けないと切られるから笑い泣き


昨日と今日と曇りで歩きやすくて頑張ったー。

毎日そうなら良いのにぃ爆笑


昨日は朝夕で10km

今日は朝夕で8km


今日の夕方は母がウォーキングについてきたけど、いつも座ってストロングを吞んでるオジィさんが痙攣してたの。


最初気づかず母がヤバいんじゃないと言うので近づいたら、ほんと痙攣してた。そのうち目も白目むくしで、救急車呼んで。


他の人は無視なのに若い男の子が寄ってきて水を走って買いに行ってくれたり。良い子も居るなーこんな子に育ってくれたら良いな笑


救急車の人に事情説明して、またウォーキング再開したけど、救急車停まったまんまで。


きっと受け入れ先がないんだろうな~。

あれから病院見つかったのかは謎。


最後に旦那さん作の冷やし中華