35週2日


今日は産後の手続きの事と、保育園の申し込みについて区役所に話を聞きに行きました。


産後の手続きは簡単だけど、保育園の手続きって思ってた以上に大変なんですねぇガーン


中途入園は、もっと大変で0歳児は空きはほぼないようです。4月1日からの入園を目指してるけど、その申し込みは今年の12月中みたい。締切日はまだ決まってないみたいで申し込み用紙は10月末から配ると。


引っ越しも考えてるから、希望の保育園が変わってくるしどうなるやら笑い泣き



そして、臨月間近!

旦那さん撮りたいって言ってたから漸くセルフで頑張ってマタニティフォト撮りました笑い泣き笑い泣き


なかなかムズいよねぇ。


将来の記念に残しておいたら喜ぶかなぁ~って感じなので、プロに頼まなくても十分爆笑


30枚くらいは撮り直したけどチュー







初めてにしては頑張った笑い泣き