35週0日


妊娠9ヶ月も最後の週になりましたおねがい

いよいよ1週間後には臨月を迎えられるラブ


2週間したら正期産!いつでも産まれてくる可能性あるし、 産まれてきても問題ない!!目がハート目がハート


早く会いたいけど最低でも後2週間は、お腹の中で元気に過ごしてね~歩く


今の所は体調問題なく過ごせています。


息苦しさとか胃のムカつきとかフラつきは仕方ないので我慢。


この3日間、母が朝のウォーキングについてきたのだけど、私なりに必死に歩いてるけど、やはり私スピード遅い笑い泣きあまりスピードあげると子宮も張るしで調整しつつ。


こんなに毎日暑くなければ、もう少し楽に歩けるし日頃の生活も、もう少しは楽なはずなんだと思うよねぇ~笑い泣き


他の妊婦さんより歩き過ぎてるから、そんなに頑張らなくて良いと思うけど、つい欲張ってしまうてへぺろ


今日のお昼ご飯は昨日熊本から友達がわざわざお土産で持ってきてくれた高級お肉チュー




写真で見た目より結構分厚くて!
独りで食べきれなかった笑い泣き



元々肉食じゃないから、あまり肉を食べないので肉の脂に胃が慣れてない笑い泣き笑い泣き


魚ばかりじゃ胃も老化する笑い泣きびっくり