34週2日


2週間ぶりの検診日!

今日は月曜日なので、お気に入りの先生居る日だから勿論指名おねがい次回で2週間の検診ラストの日だけど盆休みで休みなので、また別の先生になっちゃうえーん

 また先生の居ない日にでガッカリな旨を先生に伝えました笑


36週超えた週に1度の検診になるそうですおねがい


34週なったから胎動カウンターを1日1回つけて下さいと言われた~。忘れそうだわ笑


次回の36週の検診ではNST(ノンストレステスト)とレンサ球菌検査と貧血の検査をするので少し時間がかかるみたい。


こうゆう文章書くの苦手だわぁ笑い泣き笑い泣き


そして、今日もベビ君完全に両手で顔を隠してて全く見せず、ツンツンして起こそうとしてくたけど、やっとこさで少しだけ手の位置変わり、ほぼ見えずだけどガーン


ドン!ボンヤリし過ぎて微妙だ笑い泣き




ベビ君体重2195でした。

今回は2週間で175gしか大きくなってなかったけど、全て平均的で調度良い順調だそうです。


食事も気をつけて週6でウォーキングしてるのに私の体重は久しぶり200g増えてました笑い泣き

絶対消費してるカロリーの方が多いのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き


謎すぎる笑い泣き仕方ない笑い泣き


出産予定日まで40日になったので、早めに買っておいたベビーカーやネムリラや空気清浄機やら諸々を箱から出して片付ける事に。


ベビーカー




ネムリラ

これが予定外に買ってしまったものどけど便利。




自動で動いてくれて寝かしつけてくれるラブ

音楽も流れます♪





これは食事する時用の椅子とテーブルにもなるので3歳くらいまでは使えるニコニコ


服なども少しづつ水通し始めました。



入院バックも9割用意したし、少し安心したなぁおねがい