34週0日


9ヶ月の3週目おねがい

10ヶ月に向けて折り返しおねがいおねがい


胎動は本当にリアルなってきた。

態勢変えてたり足でグリーンってされてるのが分かる笑い泣きお腹の動き見てて面白いウインク


なんだか不思議だ~爆笑 


動く場所によっては、 ほんの少しだけ痛かったりするおねがい元気が知れて嬉しいけど爆笑


昨日は3回目の母親学級に参加してきた。

入院前の準備に関してと、おっばい教室。


もう一人の予約の方が来なかったので、マンツーマンで贅沢でしたニヤリ楽しく話しながらフレンドリーに終わりました爆笑


そろそろ色々と開封したり準備に取り掛かろうかと照れ


今日は母と阿蘭陀珈琲のちゃんぽん。

ちゃんぽんの癖に1500円近くします笑い泣きしかし、美味しいから。



そしてケーキ!!!
糖質最高ですラブラブこれも毎度美味しいラブ



今日もシッカリとウォーキングしたから大丈夫なはず。

朝1時間10分と夕方に50分ウォーキングして合計8kmでした。

最近は朝と夕方と2階に分けてウォーキングしてます。

公園内なら木があって、ほんの少しだけ気温が低いおねがい

明後日検診だし 明日も頑張って歩ける照れ