33週0日


出産予定日まで49日になりましたおねがい


近頃の胎動は、お腹全体が波打つ感じで動いてますびっくり

ドン!って本気で蹴ってるのか?たまにビックリする笑い泣きこれが、更に強くなると痛くなるんだろうなぁ。

お腹が破れるとか書いてる方いるもんね~笑


33週入ったので両親学級を申し込みました。


これは、ほぼ旦那さんが妊婦体験したり、沐浴の練習みたいな感じのようです。


③回目の母親学級も予約して。


来週は検診は無いけど2回病院に行かなきゃです。

そろそろ入院バックやらも用意しておかないとだし、何を用意するのかとか教えてくれるのかな。


今日のランチに久しぶり大好きな梅の花へ。
コロナ数増えすぎだけど、個室だから安心爆笑







どれも美味しかったウインク