32週4日


昨日検診でした。

いつもと違う曜日なので、お気に入り女医さんは居なくてガッカリえーんえーんえーん


仕方ない。


昨日検診も特に問題はなくホッとしました。

たまに胃痛で我慢してるので胃薬処方してもらいました。


ベビ君の体重なんと2週間で540gも大きくなってるました!おねがいどんどんベビ君に脂肪が付いてくる時期みたい。


そして、無事逆子ちゃんではなく、ちゃんと頭下にありました~。もう動くスペースなくなったから逆子になる心配はないそうですニコニコ


ベビ君の体重は2038g

2kg超えた爆笑調度良いそうです。

そんな大きさの子が自分のお腹に居るなんて、自分のお腹の中で育ってきたなんて不思議と感動えーん

私の体重も少し増えてたけどベビ君の増えた重さを差し引くと200g自分の体重は減ってた爆笑

それでも妊娠前からしたら10kgは増えてるしなー。


なんでも我慢の妊婦生活も報われるチュー

コロナ禍の妊婦生活って本当気をつかうし大変だもの。


4Dエコーは相変わらず手で顔隠してて。

ちゃんと上向いてるから手が無ければバッチリ見えたのに笑い泣き



2週間前のエコーはハッキリ左半分見えた。




今回は右側の顔初出しなのに、元気よく動くのと手ではっきり見えずチュー



でも可愛いラブ


昨日は、ご褒美に食べたいもの食べてやりました笑い泣き


全部てへぺろ

そして夜は普段食べないけどラーメン。



替え玉までしといたニヤリ

食べて直後22時以降爆睡笑い泣き

また2週間頑張ろう。