31週2日


今日は産前どうしても会っておきたかった友達に逢いに熊本まで日帰りで行って来ましたニコニコ


産後は一時は逢いに行けないだろうし、友達が購入仕立てのマンションも観たかったしおねがい


旦那さんは熊本の観光は初なのでコテコテの観光地で。


水前寺公園と熊本城に。

熊本城は隅々までガッツリ見学したおねがい


暑かったけど、どっちも綺麗だったおねがい




友達が送ってくれた子授けの御守りを返しにも行けた。1回目の体外受精で絶対的駄目だと思ってたのに、赤ちゃんが来てくれた奇跡、この御守りのお陰でもあるの思ってます。

そして、次は安産の御守りも買ってくれた爆笑
心強いおねがい

お昼ご飯はご馳走になっちゃいましたチュー








どれも美味しかったチューチュー

帰りは夜ご飯久しぶりガッツリ、あか牛ハンバーグカレー



旦那さんはあか牛ステーキカレー食べてました。

満腹だけど、今日はよく歩いたし消費してるはず!

1万4000歩も歩いてた笑い泣き

明日は7日ぶりウォーキング休もう照れ