31週0日


妊娠8ヶ月の最後の週になりました~。


近頃の変化は息苦しくなる事が多くて、長時間座ってるのも息苦しくてツラくなったりするガーン

今くらいになると子宮が、みぞ落ちくらいまで大きくなってるからだそうです。


いつか呼吸が出来なくなるんじゃないかって不安になる時もある笑い泣き笑い泣き


なので、家に居るときは90%は横になって過ごしてます笑い泣き


あと、ウォーキング中の子宮の張りも酷いときは、なかなか速度あげて歩けなくて4km歩くのに1時間半かけて歩いたりと、思うように身体がついてこない笑い泣き


一昨日は1時間45分で7km歩けたんだけど。

マチマチだわ笑い泣き


自分が思ってるより遥かに妊婦さんって身体がシンドイんだ~と実感する妊娠後期です笑い泣き

 

今日は、こんにゃく麺の辛麺。
白米のオニギリがついてきた!笑い泣き
仕方なく白米オニギリ食べた。




単品でハラミ2人前!
ハラミは糖質が少ないらしい。