30週5日


昨日は第2回目母親学級に参加しました。




赤ちゃんが、どうやって出てくるのか骨盤模型と赤ちゃんの人形を使って説明してくれて、シッカリ考えながら回りながら出てくるんだーって凄いニコニコ



ソフロロジー法でお産みたいで、実際の動画見せてくれたけど、思ったよりユックリしてて痛くなさそう?
もっと、暴れまくって必死でってイメージしてたから笑い泣き笑い泣き

痛いのは痛いだろうけど、予想と違ってたってゆう笑

次は、もう少し週数進んでから母親学級第3回目。

今日は、そんなに好きではないけど魚やさんで鰻を買ってみた。



3000円のと3200円のを買って違いは分からないけど?笑笑い泣き

鰻丼で普通に美味しかった。


もちろん玄米で食べました。


早めの丑の日をしときましたおねがい