29週5日


今日もウォーキングちゃんとしました。

週に5日はウォーキングするようにしてます。


お腹が大きくなってから、早く歩くと響くのか直ぐ子宮が張る!


あぁヤバイな~と思いつつユックリにしたり止まったりしながら。

公園に着いて椅子に座り休憩しながら、なんとか5km。


今では5km歩くのに1時間30分もかかるのよ笑い泣き笑い泣き


以前はランニング趣味にしてたから1時間9km~10km走ってたし、ウォーキングなら1時間あれば5kmは歩けてたのにね~笑い泣き


こんなにも身体が変わるのは仕方ないよね。


妊婦は距離歩くのは求められてないから、1時間30分歩く事に意味があるよねー爆笑よね?


妊娠糖尿病と妊娠中の高血圧にならない為にやってるだけなので照れ


ウォーキングでも、どっと疲れるチュー


そして、今日は久しぶりにケーキ食べたラブ

我慢してたかは、たまには良いよね~と。





コーヒーはカフェイン駄目だけど半年ぶりにノンカフェインじゃないコーヒーを3分の1だけ飲んでしまった笑い泣き


他はちゃんとGI値低めの食事ですおねがい


朝ごはん

サラダ

玄米食パン


玄米

豆腐ソーメン

キュウリ

銀ダラ