29週2日


この数週胎動は更に激しくなって、ドン!って蹴られてビックリしたり笑

お腹がウネウネって動いたり、長く動いたりで可愛くてメロメロラブラブ


今日は旦那さん連れてき私の親友と3人でランチにおねがい


久しぶりGI値気にせず普通のご飯を。

パスタ2種類頼んだのに撮りわすれる笑

パエリアとピザ



パエリア私好きなのよねぇ~
自分でも作れるけど外で食べる方が美味しいおねがい

その後カフェに寄ってナッツとバナナと豆乳のスムージー頼んだけど甘すぎて失敗えーん
スムージーは、こんなに甘さいらないなー。



スタバのスムージーより甘いなんてえーんえーん


妊娠してから、とにかく人より暑い暑い言ってる笑い泣き笑い泣き食事中も私だけ暑いえー

妊娠中は代謝もあがるから、暑さは仕方ないらしいが、今年は異常な暑さだから余計に大変だわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日は車のクーラーMAXにしても涼しくならなかったびっくり外の気温35度にたってたが。


そんな中、雨も降らないね晴れ続きの予報になったからランチ後は久しぶり2台とも洗車して室内も完璧に掃除した。もう梅雨明けするとか言ってるしガーン


鬼暑くてバテたてへぺろ


だけどピカピカで上機嫌ラブ



これで一時安心爆笑