28週4日


妊娠200日目を迎えたそうですおねがい


まさに、イラストの様なポーズで検診の時のベビ君居る事が多かったから笑った笑





そういや、こないだの検診では逆子じゃなくなってたけど、また逆子になる事もあるのかな??
そろそろ動き回るには狭くなってきてる頃らしいけど。

あと80日で会えるのね。
長いなぁ~早く会いたいな~と思ってるけど一瞬かな?!

今日も1時間30分ウォーキングしました。

食事もシッカリGI値低めで。

ツナサラダ
ブランパン

トマト
豆腐
納豆
銀ダラ
玄米

夕方
バナナ
蜜柑
こないだサークルで差し入れで貰ったカロリーメイト


ようやく、あと買ってなかった抱っこひも買いました。もうコレって決めてたけど。

ミキハウスのやつ。



左の新生児様のは別売り。
なかなかのお値段です。これで38000円くらいした!
抱っこひもの値段かぁ~びっくりと驚くわぁ笑い泣き

これの便利なとこは、このヒップシートだけで使えるとこ。



こんな感じで使えて、抱っこ重さ感じず楽!そして落とす心配がない爆笑




便利な物は高いです笑い泣き

あとは買おうと思ってたオムツ専用のゴミ箱。



ゴミ箱本体は2000円くらいで安いけど、このビニールが高い!!6個パックで5000円超えてたな笑い泣き笑い泣き

どれくらいもつのか?