28週2日


2週間ぶりの検診の日。


いつもの先生指名して、まさかで2回も会えなかったけど、1か月ぶりに検診で会えましたおねがい

やはり、この美人先生が良い。

ほんと丁寧に診てくれる。そして話しやすいし。


今日はクラミジアの検査もあり径膣エコーと径腹エコーの両方ありました。



まず、径腹エコー


ベビ君の心臓も、ちゃんと4つの壁にわかれてて脳みそも見えたし、背中の骨も背骨以外も細かく見えて、問題ないとの事。


径膣エコー 

羊水の量も、子宮口も胎盤も問題なしおねがい


そして、先週受けた妊婦糖尿病の結果報告も何とか大丈夫でした。しかし、GI値低めの食材は意識して継続しますニコニコ



ベビ君の体重も1315gと2週間で300gちょい大きくなってたラブ29週0日くらいの大きさで、調度良いそうです。


もうエコーは顔しかうつらないくらいに。


今日も右手でガッツリ顔は隠されてたけど、2か月ぶりに一瞬だけ顔少し見せてくれた爆笑

右手さえなければハッキリ見えたのだけど、まだマシ笑い泣き



鼻筋がシッカリしてますねって言われたおねがい


これは旦那さんの鼻に似てるなぁ~笑

良かった良かったラブ


次は全部見せるかな~ニヤリ