27週6日


妊娠中期最終日でした。


昨日は胎動少なく無い時が多くてストレッチで赤ちゃんに負担かけたかも今朝まで心配してたけど、今日昼過ぎてから元気に動いてくれててホッとしましたおねがい


今日は2年振りに佐賀の祐徳稲荷に行って来ました。


本殿から上に200メートルくらい階段で上がってたけど、お腹重くて途中でひきかえしちゃいました笑い泣き


妊娠前は余裕だったんだけどな~笑


階段も危ないから滑って転ぶのも恐かったしで。


なんせ今日は暑くて暑くて、あの階段は倒れるかとおもったガーン


祐徳稲荷も風鈴に願いかけたの知らなかったー




帰りは佐賀のフレンチに。

フレンチって、あまり好きじゃないんだけど期待してなかったけど美味しかったからビックリした~チュー











全部美味しくてカレーさえも、奥が深くてヤミツキになるくらい。

カレーのルーだけでも佐賀までテイクアウトしに行きたいくらいラブ

また行きたいなぁ~。