26週3日


まさか、今まで低かった血糖値で引っかかるなんて妊娠中は本当にいろいろ大変なのねぇ笑い泣き


食べ物も運動もやりたい事出来ないし仕事だってしたいけど、我慢しかない妊婦生活爆笑


念願の我が子の為に我慢は出来るけど。


家の掃除を1人でしてただけで、子宮も張るし息切れで苦しくなるし。


お腹の中で赤ちゃんを育てるって、それだけ身体に負担もかかって凄いことだな~ぁと思う。


ダンスサークルに参加してくださる小児科の先生に相談したら、昼ご飯食べてから翌日の朝までの空腹の時間もダメなんだって。


空腹が長い時間続いてから食べると血糖値が一気に上がるらしい。


なので、今日からは夕方に納豆とかバナナくらいは食べようと思うニコニコ


今日は

朝ごはん サラダ。

昼ご飯  サラダ、アボカド半分、チキンステーキ、オマール海老のスープ、低糖質パン1個。

夕方 バナナ1本


夕方は3kmだけ歩きました。

今日は子宮が直ぐ張るから無理は禁物笑い泣き


ほぼほぼ横になって過ごしました爆笑