25週5日


毎日の胎動が心の支え爆笑

胎動が活発な時はオヘソ辺りが動いたと思ったら、右から左にそして恥骨辺りと短時間でバタバタしてて笑ってしまうおねがい


私に似て落ち着きがないなかも笑


毎日元気でいてねニコニコ


そして、予定日まで100日目がハート!!!





明日には2桁になるのねぇ~おねがい

長かったような早かったような?

25週辺りは鼻の穴が開通したそうですラブ
肺も発達してるとか。

次診察で会えるときは顔シッカリ見せてくれると良いなぁ~照れ


今日は少しだけ田舎の方へ10割蕎麦目指して。



古民家を利用したとこ。




前菜。



蕎麦のお粥



蕎麦大盛り



おむすび



蕎麦掻き



全て蕎麦を使ったデザート




とっても美味しかった照れ

蕎麦ブームはまだまだ続く。
そろそろラーメンも食べたいかなチュー