24週2日


やっと1ヶ月ぶりの検診の日でした。

今日も体重、血圧、尿検査。


いつもの先生指名したのに、別の先生だったガーン

でも、部屋に通されたから言うと悪いし、そのまま黙って診察受けたけど笑い泣き


やっぱり、いつもの先生が良いと再確信キョロキョロ


見方が違うもんね~。

もっと色んな角度から見てくれるし心拍音だって聞かせてくれるのに。


とりあえず問題はなかったから一安心ですニコニコ


1ヶ月ぶり赤ちゃんも成長してました、


BPD62.0mm

AC194.5mm

FL43.7mm

EFW751g


体重は1ヶ月前より2倍になってましたウインク

週数通りの成長で調度良いそうです。

とはいえ、まだ751gですけどね。


24週くらいからは1週間で200gづつ体重増えるんだとか。


やっと次から2週間に1度の検診になりますチュー

良かった~。

1ヶ月とか長すぎて大変だった笑い泣き


4Dエコーもしました。

また今日も寝てるし手と足でガッツリと顔を隠してるしえー

しっかり見えてるの手と足でだけとゆう笑い泣き
足シッカリしてるね笑



今回は2分間1度も顔を見せてくれませんでしたニヤリ

なぜ診察の日は動かないのかな~笑い泣き

今回は初めて逆子ちゃんでした~。
この時期の逆子ちゃんは、まだ大丈夫だから、まだ心配いらないそうです。

7か月から申請できると教えて貰ってたので区役所に行き「まごころ駐車」の申請してきました。

7か月から産後3ケ月後まで使用できる。


有り難や~。
どのお店でも入り口の近くに停めれるおねがい


お昼ごはんにはコテコテ中華食べたくて。
こないだから、お気に入りの中華が潰れたので別の店に挑戦おねがい

麻辣牛肉刀削麺



これは海老



小籠包



これは四川風ワンタンスープ


これは牛肉



これはサービスの豚の皮の煮こごりみたいなやつ



どれも、そんなに辛くなくて本格的な中華の味で美味しいおねがい

日本人向けに味付けをしてないから、そこが良かった照れ

また行こう目がハート