24週0日

7カ月に入りましたおねがい

やっと7か月えーん





↑こうゆう系のアプリ4つもいれてるけど、やはりトツキトウカが1番良いような感じがします。



胎動も以前より強くなってます。

あっちこっちボコボコってラブ

胎動少ない日もあるけど、まだこれから強くなると思うと楽しみ爆笑


もう名前は決めてあるので、その名前で呼びかけてます照れ



母の病気の事もあり、少しは運動して下さいと言われたみたいで、

私も、体重増加がギリギリセーフくらいなので、そろそろ運動しなきゃかなーと思い良いキッカケで母と二人でウォーキングを昨日から始めました。


昨日は3km。

今日は6km。


お腹も出てポッコリしてきたし、子宮が直ぐに張る感じがあるから、ほんとユックリ歩くだけしか出来ないから時間かかるけど笑い泣き


以前毎日の様にランニングしてた頃が嘘のようガーン

フルマラソンやハーフマラソン楽しんでた私は何処に消えたのやらです笑い泣き笑い泣き


走ってる人を見ると羨ましくなるのは事実笑い泣き


しかし、今は歩くだけでも十分良い運動ニコニコ


帰って横になったら子宮の張りも落ちつきました~。

子宮が張った時は子宮が収縮してるから、横になってユックリしたら落ち着くようです。


以前はよく走ってたルート歩きました。