21週2日


今日は電気屋さん2件まわりクーラーと空気清浄機を見に。

リビング含め4つの部屋はクーラーはつけてるけど、端の部屋だけクーラー付けてなくて、そこにクーラー付けよくかと。


今時のクーラーは高くて驚いたびっくり

軽~く10万超えるのね!!


他の部屋全部つけてるから、そんな高いクーラー必要ないのよー笑い泣き色んな機能だって必要なし!


冷暖房使えるならOKだし笑い泣き笑い泣き

1番安いので良いと思うてへぺろ


一旦持ち帰り明日購入しに行く予定。




ちょっと汚い話し。


悪阻も全く無かったけど、そんなに脂っこい物食べてないのに胃酸が上がってきて、夜は胃酸を吐き出す毎日笑い泣き笑い泣き


元々軽い逆流性食道炎はあるけど、こんな毎日ではなかったし。


基本朝と昼ご飯食べたら夜は食べないのに、夜は胃酸逆流ガーンガーンガーンガーン


やっぱ妊娠中だから、こんな毎日酷いのかね......ショボーン


我慢するしかなさそうだけど。