21週


今日は2台目に購入した軽自動車の1ヶ月点検でした。


普段は軽自動車は、ほぼ乗らず本当に赤ちゃん専用に買ったので笑い泣き


普段は、やはり今乗ってる車が良い!軽自動車はしょせん軽自動車 で乗り心地がね笑い泣き笑い泣き


点検ついでに、早いけどチャイルドシートを軽自動車に取り付けて貰った。


まだ4か月あるけど、重くて段ボールのまま車に積みっぱなしにしてたから笑






とりあえず安心爆笑

360度回転させて練習してみたニコニコ
なかなかスムーズでしたぁ。

元気で産まれて早く会いたいよおねがい

名前は男の子の名前だけ考えてて、女の子の名前はまだシックリくるやつがなかったんですが、

実際男の子だったから、もう名前は決まったニコニコ

これまた早い爆笑