20週


やっと6カ月!ニコニコ


昨日も今日も胎動少な目ですけど笑い泣き


今日は家の掃除に、使ってないランニングマシンを畳んで箱にいれて。


これが重いのなんの。

一人でやりましたが、お腹が少し出てるので大変でしたー。


しかも、あまりお腹に力いれずやらなんやら考えてしてたら腰痛くなった笑い泣き笑い泣き


まだ本格的な片付けは男手が必要なので、来月くらいかなー。


取り寄せのネムリラとかも、どこに置こうかとか、畳の部屋は畳を変えるのか、それかフローリングマット敷こうかとか。


こないだベビザラスで頂いたもの。

少しでも有難たい。



明後日は待ちに待った検診。
性別分かると良いなぁ~おねがい