19週2日


そろそろ胎動感じる頃らしい。


多分これが胎動かな?って思うのはある感じるけど、これが本当に胎動なのかは謎笑い泣き


やっと近頃は妊婦である事が少し分かってもらえるようになった。


 食事に行く先でクッション持ってきてくれたり、コースの〆の飲み物が珈琲じゃない方が良いですよね?等優しい心遣いをして頂いて有り難い。


母も旦那さんも私に何もするな!と過保護笑い泣き

もう少し動いても良いと思うけどね~。


やっぱり自然妊娠じゃない分、やっぱ普通より不安大きいし心配は毎日つきないんだろうなと自分で思う。


毎日無事なのか心配過ぎる笑い泣き

検診1ヶ月長い笑い泣き笑い泣き


やっぱエンジェルサウンズ買っとけば良かったかなー。毎日心拍聞けてたよねー笑


今日は大好きなお店に母と旦那さんと行って来ました。













これでも足りず、久しぶりお気に入りだったラーメン屋さんにも爆笑



1日外にいると疲れが凄いびっくり

今夜はよく眠れそうだ。