17週5日


昨日母の3回目コロナワクチン接種にいきました。


昨日カロナール飲んで貰ったんだけど


今朝38℃超えた~。


母は基礎疾患があるから、ワクチン時の問診で


「肝臓に疾患があるなら打たなくて良いよ」


と言われたみたい。


でも私が妊娠中だから、もしの事を考えて「打ちます」と言ったらしい。


そしたら、


「それが普通よね」


と言われたんだとか。


どっちやねん笑い泣き


でも、母はコロナ恐くて

そんなに出歩かないし私的には打たなくて良いんじゃないとも思ってたんだけど


ほんと私の為に申し訳ないよ。


昨日食べたパスタランチ

そんなに美味しくなかったびっくり