17週2日


最近は眠くて眠くて夜9時頃には寝てしまいますてへぺろ

その代わり朝や夜中とか早く目が覚めるてへぺろてへぺろ


昨日は久しぶりアクティブに何かした日でした。


人混みは以前の様な生活はコロナにはかかりたくなきので避けてるので。


3か月振りにRei circle in佐賀を開催しました。

Rei circle in博多はスタジオの予約が2週間前からしか出来ないので、来月辺りには。





相方さんにも皆にも久しぶり逢えた、ほんとこの空間が大好きおねがい


相方さんには太った事に驚かれました笑


どうしても妊娠中って太るよね~笑い泣き笑い泣き

こんな体重若い頃以来だしてへぺろ


これこら、まだ体重増えると思うとイヤだけど、仕方ない笑い泣き


産後頑張る!!!


100%性別言い当てたって人に聞いたら、どちらも女の子って言われた~。


女の子希望なので女の子だと良いな~。

どっちても元気で産まれてきてくれるだけでホントは良いけど。


検診まで後3週間。長いぃ爆笑


今日は、ずっと打ちたくなくてズラしてたコロナワクチン3回目摂取予約しました。


熱が出ても赤ちゃんに影響はないんだとか?

私がワクチン接種したら赤ちゃんにも抗体が出来るとか?

2回目より副反応はマシとか?


いつもサークルに来てくれる方が小児科の先生で、そうアドバイス受けたので急遽打つ決意をニコニコ


産婦人科の先生にも受けるのをお勧めしますと言われたし。


熱出ませんように笑い泣き