16週5日


友達より仕事のお誘いもあり、

本当は働きたい家でジッとして過ごすのも退屈だし。


家の仕事も働かないでって言われてるから任せてるし。


ここはグッと堪えて毎日家でユックリ過ごすしかない。


バードに動いて何かあったら、後悔しかないだろうし笑い泣き



こないだフレンチのランチでの前菜。



前の日から生は食べられないと言ってたのだけど、


低温でユックリ火を通してるから生ではありませんと言われたのだけど、


元々これ系苦手なのに、生っぽく見えて信用して食べられないわ~笑い泣き笑い泣き


だからフレンチは私は好きではないキョロキョロ


不妊治療の助成金が振り込まれてた爆笑





3か月くらいと言われてたので、まだ気にしてなかったら2カ月ちょいで振り込まれましたおねがい


全然足りないけど半分にも及ばないけど助かります照れ


感謝感謝ニコニコ