10週2日


やっと診察日。ほんとに待ちに待った~!!


今日は、こないだより少な目でした。


母子手帳貰ったので、妊婦健診一回目。


体重、血圧、尿検査。


血液検査も。私の血管そんなに見えないのかな~。


左手見つけられず針で内出血出来たから右に変更。


右も見つけらたけど、血を4本抜き終わり内出血してて触ると一時痛くて笑い泣き笑い泣き


エコーで2週間ぶりに。ちゃんと育ってるのかドキドキでした。


初めて動いてる姿見れた!!

感動した~えーんえーん


動画撮影禁止されてるから動画撮れないのだけ残念えーん


「今のところ問題ないです」と今日も言って貰って、とりあえず今日は安心出来ました。


吐き気が無い分、胃もたれが酷くて酷くて。

でも食べたいし笑


近頃ざる蕎麦が食べたくて食べたくて。


武蔵に寄って帰りました。




もちろん大盛りです笑



意外とお腹一杯になりましたー。

これくらい半分アッサリ半分揚げ物くらいなら胃もたれが無かった模様爆笑