8週2日


クリニックからの紹介状を持って初の産婦人科受診行って来ました。


やっぱり診察受けるまでは不安も少しあった。


体重を計らされて、最後に計って以来10kg近く増えてましたが笑い泣き

今は諦めてます笑


産婦人科で初診察

サバサバした女医先生。


でもシッカリ診てくれて心拍も長く聞かせてくれたし、


「週数通り育ってるし心拍もシッカリしてます。今診た限り問題はなさそう。」と。


ちょっと安心しました。


終わって母子手帳も貰いに行って来ました。


次回は2週間後診察だそうです。


帰りは辛麺食べに。




普段は辛いのにするけど、辛さ0のトマトラーメンに。



ほんと辛さ全くなかった笑