5週1日


ルティナス

エストラーナ

ダクチル


継続です。


昨夜のルティナス膣錠後と今朝のルティナス膣錠後

出血なし、茶おりなし。


ルティナスを奥に入れすぎてたのかな??

と半分強くらいの所を意識したのが良かったのかな。


昨日より頭痛が続いている。

悪阻はまだなし。


次の病院予約まで5日もある....。


毎日茶おりあったし不安だらけ

胎のう確認出来るのか

心拍も早く確認出来てくれないかな。


毎日不安だらけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


妊娠初期での流産は、ほとんどが赤ちゃん側の染色体などの異常で起こるらしい。


どうか育ってますようにチュー


病院卒業までいけますように。