初採卵日


9時前には病院に着き、超音波でチェックした後


予定通り進めますよ~と。


7階に登り


着替えて点滴。私は2番目でした。


部屋を異動して消毒し、麻酔科の先生が来て


あっとゆうまに寝てしまってました爆笑


看護師さんが起こしに来て目覚めたが、まだ眠いw


13時前には病院を後にしました。


本日の会計は


374000円!!


その前までに20万近く費用かかってます。


こんな高額支払う日々が続いていて


金持ちにでもなった気分だわ笑い泣き笑い泣き


次回は月曜に結果を聞きに行きます。


この日も高額また払わなきゃでしょ~びっくり


採卵結果は

右側10個 左側6個 で16個採れました。


次にドキドキ結果は

何個正常卵になるかな~ってとこです。


とにかく質の良いやつであれば....祈るしか出来ないねー。


そのうち6個は顕微受精です。


今痛さはそこまでありません。

痛い一は2.3日痛いらしいけど、痛くなくて良かったおねがい


早く月曜にならないかな。