今朝新車で出掛けた先で入った喫茶店


思ってたようなモーニングセットは無くて


朝からガッツリ笑い泣き


私は10時からガーリックシュリンププレート



こちらは母が食べました




時間は経ち夕食後薬を服用して少し時間経った後に

胃は痛くなるわ

ムカムカ、クラクラ、

もう気持ち悪くて何回も吐いて

指つっこんで無理矢理吐いて

朝のガーリックシュリンプの油が沢山出ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんなムカムカしてるのに自己注射までしなきゃで

お陰で自己注射一気に液を入れる前に途中で針抜けて、残りをまた隣に刺しましたわ笑い泣き

薬やら注射やらで
体に負担もかかってるようで

これでは働けないよねーユックリしとこう。