やっと今日納車されましたおねがい

SUV卒業~初セダンは目線が低い笑



慣れるまで怖い笑


今日病院の日。

血液検査+超音波

超音波では卵の育ち具合をチェック。

19個の卵が育ってました。
まだ大きさにバラツキあるので、もう少し自己注射で育てます。

来週予定してた採卵日よりも少し早くなるかもだそうです。

沢山育ってて嬉しかったけれど、、

血液検査でのエストロゲン数値の検査




エストロゲン数値が高くて、
これから卵が更に育つと数値も上がってて危ないとの事。

なので、今月予定していた受精卵を体内に戻すのは中止になりました。

とりあえず採卵して凍結するとの事でした。

凍結しておいて、来月体内に戻す事になるのかな。

エストロゲン数値を下げる薬を今日から2週間服用する事に。

そして、来月の生理まで塩分には気をつけてとの事で、腹水とかなんやら起こすので……。

生理が来たらリセットされるそうです。

なんとなか、色々とネットで調べて自分も起こるかもと予測はしていたのですが、やはりでした笑い泣きガーン

まぁ卵が沢山育っているから、結果オーライかな。

卵が育たない事には先には進めないのでね。

質の良い卵が沢山育ちますように。

今日は病院で注射してもらい、明日は自己注射で。

一本2500円実費!!

エストロゲン数値下げる薬は実費2週間分で5500えん!!



なんせ、色々とお金が架かります笑い泣き笑い泣き

負けるな私ー

本日25000円。