緊急事態宣言あけて

久しぶりお店の様子を見に行こうと思って。


こっちが本業なはずですが笑


頭には介護の事ばかり。


ほんとに福祉の世界は奥が深くて、もっと経験したい。


障害者(児)施設も考えたし


盲養護老人ホームも、ここは本当は1番関わりたい施設であり資格も所有してるし。


不妊治療中は特養は辞めた方が良いと言われてるのでびっくりハードだからね。



ほんとは、ユックリして不妊治療したらと言われるんだけど、日々ボーっとしている時間が勿体ない笑い泣き


明日は不妊治療3回目の通院。


体外受精をすすめますと伝えて、どんなスケジュールになるのかが決まる。


楽しみでもあるけど、自己注射やら何やら不安な面も多いチュー


自分で決めたから、やるしかない爆笑