有給消化中。


暇すぎるし笑い泣きお店は旦那さんに任せてるので。


なんかしたいなとウズウズしてる。


今日不妊治療2回目の通院。


卵管造影検査

精液再検査


まず旦那さんの精液再検査は問題なかった!



私の方は卵管が左ほぼ写ってなかったし右はなんとかって感じで、自然妊娠は無理って!


卵管造影検査は痛いと聞いてたからビビってたけど、そこまでなくて良かったニコニコ


で、ポリープがあるかもしれないらしく、それは来月に子宮鏡検査を受ける事に。


卵は年齢よりも少し多い数値との事で、こちらは一安心で。


とにかく、卵管の問題で体外受精をした方が良いとの事で、旦那さんと話あって下さいと。


話し合わなくても、もう体外受精元々希望だから来月からお願いしようと。


一応旦那さんには相談したけど、有無を言わずとも笑い泣き


旦那さんは無知なので、体外受精したら直ぐ出来るの?って、そんなわけないよね。


出来れば困らないわ~。


高額だから何度挑戦するかはこれから。


今日は検査で、22750円。

前回は12000円。


次回は色々して採卵するなら金額跳ね上がる。