夜勤明けの昨日


昼は寝れなかったけど18時~6時まで


死んだように寝てたようで


21時に起きてドラゴン桜見ようと思ってたのに、起こしてくれたのに全く起きなかったみたい笑い泣き


夜勤の前日、車椅子から転落したおばぁちゃん。


私の夜勤の日は日中、凶暴だったようで。


しかし、夕食後からは普通に戻り。


明けの日の昨日は正気になってた。


認知症なんだけど、夜中はいつも正気に戻ってが通常。


昨日は日中も正気で。


転倒を気に何かスイッチが戻った?とかなら良いけどニコニコ


昨日は、おじぃちゃん、おばぁちゃん達1回目のコロナワクチン接種。

施設内で。


熱とか出てないか心配。


私は今日が2回目接種です。


1回目よりドキドキ不安。


全身筋肉痛みたいになったとか。

1回目より注射じたいが痛かったとか。


38度まで熱でた人

37度5まで熱でた人


カロナール効かないって言ってたし。