一昨日夜勤見習い2回目


リーダーがついてくれて見習い夜勤2回目


無事終了。    


時間から1人夜勤!

20人を1人で見守る17時間30分!!


明けの昨日は、帰ってもあまり眠れなくて2時間寝ただけ。


お陰で昨夜は20時30分頃から泥のように寝てスッキリ6時起床。


眠ってる間にスタッフの仲良い子から着信入ってたガーンガーンガーン


なにか、また問題があったようだ。


スタッフの移動が、またあって


仲良い子が次期リーダーになるのですが、


私は嬉しい。


夜勤明けの昨日


起床時に入居様の手の甲に皮膚剥離を発見してしまった笑い泣き


入居様が寝ている間に、どこかに打つけたとかでなった皮膚剥離でも


これは事故報告書なんだそうで


ご家族に事情を説明連絡!!


事故報告書作成など、なんともいえない。


私達の責任ではなくても、ご自分でつけた傷さえも、そうなるのは…


大変だ。


でも、全てにおいて至れり尽くせりだなーと思った。


大切に大切に扱われてて家族さんも心配全くいらない安心して預けれるような感じがする。  


施設においやられたみたいな気持ちもあるったけど、


自分が働いてみて、ここまで至れり尽くせりなら言うことないなーという複雑な気持ち笑い泣き笑い泣き