2020年になり1週間ー!

早いなぁ~。

明けましておめでとうございます。

ブログなかなか書く気になれず(笑)読む専門になってきてるこの頃、今年も宜しくお願いしますm(__)m

今年はお正月に娘ちゃんに逢いにいき。

なので、こんぴらさんへ初詣もニコニコ

まぁ、当たり前に多い!!
途中は制限されて、待たされたり
階段で自分のペースで登れない降りれないはキツイ(笑)






ここから制限されて、降りる人との兼ね合い。



しかし、しっかりお参りできました。




高松の街。




年明けうどん!
釜玉うどん大



娘ちゃんの希望のハンバーグ。



ガッツリ!(笑)
チョリソーは旦那さんの為にトッピング。



お正月早々にお正月らしいことが出来て楽しかったな~♪