モーニング娘。三作連続オリコン1位達成 | 「KeiReport」(ハロプロ的日記)in「Respect Kei」-保田圭さん応援サイト-

「KeiReport」(ハロプロ的日記)in「Respect Kei」-保田圭さん応援サイト-

ハロプロ系のメンバーのファンです、埼玉西武ライオンズファンでもあります。

今回の両A面シングルでシングル三作連続1位を獲得できました。
そして年間三作1位はモーニング娘。史上初とのことでとてもうれしいです。


今回はれいな卒業後ということで卒業特需ではなく真価が問われるシングルでしたが
前作よりも売上がぐっと増えているようですね。


今のモーニング娘。はダンスレベルがとても高いですから注目されているようですね。
他のアイドルさんとは全く違うので内容がない人たちに飽きた方たちが興味を持ったのかな。


「トリプルいいことがあった」わけですが「もう一つおまけにでっかいラッキー」は何でしょうね。
普通に考えればNHK紅白歌合戦出場かなと思うわけですがそれ以上かもしれませんね。


次のシングルがおそらく10月か11月ぐらいになるのかもしれませんが
それがどうなるのかも気になります。


私もモーニング娘。OGみたいな立場ですからなんかうれしいです(笑)