ダウンタウンDX保田圭さん出演とハロプロ | 「KeiReport」(ハロプロ的日記)in「Respect Kei」-保田圭さん応援サイト-

「KeiReport」(ハロプロ的日記)in「Respect Kei」-保田圭さん応援サイト-

ハロプロ系のメンバーのファンです、埼玉西武ライオンズファンでもあります。

久々にダウンタウンDX出演かなと思う保田圭さんでした。
ダウンタウンさんとは時々共演がありましたので良い報告になりましたね。


最近は恋愛や結婚系の番組にも引っ張りだこですね。
なかなか私が苦手系な番組も多いので何とも微妙なものもあるのですが(笑)


雑誌やなんかの取材も多いようですし夫婦でのお仕事もいくつもあるようですね。
色々と忙しそうですが幸せそうで本当に良かったです。



そういえばちょっとカラオケに行って来て圭ちゃんの歌も歌って来ました。
ハローの曲もたくさん歌って来ましたが最近の娘。の曲はまたとてもいいなぁと改めて思います。
歌ってて楽しいし内容がある歌ばかりだからとても良い。


℃-uteの本人出演のMVが結構あってうれしかったです。
Berryz工房の曲で本人の紹介VTRもあったし。


菅谷梨沙子ちゃんのお友達のきゃりーぱみゅぱみゅさんやPerfumeを歌ったりもして
なんだかよくわからない選曲になっていた気もしますが(笑)