楽天サヨナラ勝ちで西武首位キープ | 「KeiReport」(ハロプロ的日記)in「Respect Kei」-保田圭さん応援サイト-

「KeiReport」(ハロプロ的日記)in「Respect Kei」-保田圭さん応援サイト-

ハロプロ系のメンバーのファンです、埼玉西武ライオンズファンでもあります。

楽天対日本ハムが二夜連続のサヨナラ勝ちで西武が負けたにも関わらず首位キープです。


今日の西武は岡本洋介投手が先発で結果を残せませんでしたが
2勝1敗なので良しとしなければいけませんよね。
本来なら西口文也投手が投げるような感じなのですがマメなのか肩なのかが悪いようですね。
今月上旬からファームでも投げていないようなのでとても心配です。
9月は2.3勝したいので早く投げられるようになってもらいたいです。


楽天対日本ハムですが田中将大投手と中村勝投手の投げ合いはすごかったようですね。
田中投手は10回を投げきりサヨナラで完封勝利を収めました。これで奥さんの里田まいちゃんも安心かな。
西武戦とは全く違う投球内容で日本を代表するエースの実力をみせつけてくれたようです。
やっぱり相性ってあるんですねぇ。先日の2回の西武戦KOを見ているとまるで別人です。


これで楽天も上位争いになんとか踏みとどまったかなとも思いますしさらに混戦パ・リーグが続きますね。